ウエディングパーク\クチコミアワード2022/京都エリア全8部門で【GOLD】獲得! アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

ブライダルフェア予約
資料請求

ウエディングパーク\クチコミアワード2022/京都エリア全8部門で【GOLD】獲得!

  • #Information
  • #Wedding
メダル

2021年に年間を通じて高いランキング評価を獲得していた結婚式場へ贈られる口コミサイト『ウエディングパーク』のアワード。

各都道府県×ジャンル毎に、最も高い評価を獲得した結婚式場を「GOLD」、高い評価を獲得した結婚式場を「SILVER」として各賞選出されています。

フラワーシャワー

その中でアイネスヴィラノッツェ 宝ヶ池は全8部門で最も高い評価の「GOLD」を受賞しました!!

ガーデンパーティ

・総合ポイント
・料理評価
・コストパフォーマンス評価
・挙式会場の評価
・披露宴会場の評価
・スタッフ評価
・ロケーション評価
・ゲストハウス

◆アワード全8部門【GOLD】受賞◆
アイネス宝ヶ池スタッフのおすすめポイントをご紹介

ガーデンパーティ

"私たちらしさが叶う"ガーデン付き一軒家を丸ごと貸切できる

「ゲストにリラックスしてお楽しみいただきたい。今までにないウェディングを行いたい。おふたりの願いを叶えるために、オープン当初2つあった披露宴会場を変更し、1チャペル1披露宴会場の一軒貸切の邸宅ウェディングにいたしました。貸切だからこそ、プランナーと一緒に、おふたり色に会場を作ることが可能です。京都郊外だからこその、広大なガーデンに包まれてのグランピングウェディングも可能です。大人気のガーデンでのデザートブッフェは、ゲストひとりひとりと会話できるフリータイム。3時間の披露宴時間をお約束しております」

■先輩カップルの口コミ①

『挙式会場は非常に光の入りが良い上に、周りの景色が見えにくいので特別な空間という感じがしました。披露宴会場は大きな扉がガーデンと繋がっているので非常に開放的で、ゲストの顔が見えやすい作りになっていると感じました。』

■先輩カップルの口コミ②

『貸切の邸宅でゲストの皆さんをおもてなしする」という会場のコンセプトがとても気に入っています。また、「自分たちらしさ」を自由に取り入れることができる会場で、とても充実した結婚式ができました。』

外観

"マイホームウェディング"実現のための様々なご提案

「皆さまの夢の実現のために、いままでいただいたお客様のお声をくみ上げ、改善工夫に努めて参りました。演出部分においては、映像でのご紹介のみであった部分を実演や体験型で紹介するようになり、当日をより一層イメージしていただけるようになりました。そして開放的な貸切ガーデンを、さらに活用いただけるように、屋外で調理可能なグリルを今年度よりご用意し、グランピングウェディングの質の強化をして参りました。たくさんのコンテンツをご用意ご紹介することにより、おふたりらしさの叶う会場として今後もご提案を続けて参ります」

■先輩カップルの口コミ①

『素敵な会場であることはもちろんのこと、スタッフの皆さんの温かさ・サポート体制・センスは抜群です!安心しておまかせできる式場だと、自信を持っておすすめできます!たくさんご迷惑をかけた私たちでしたが、最後まで温かい笑顔と真摯な対応で支えていただき、とても心強かったです。』

■先輩カップルの口コミ②

『生涯に一度の結婚式をアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池で挙式できたこと、本当に良かったと思います。お世話になったスタッフの方々に感謝しています。結婚式が無事に終わり、もう打ち合わせができないと思うと寂しくなりました。これからも京都No.1と言わず、全国No.1を目指して頑張って下さい。本当にありがとうございました。』

チャペル

3面ガラス窓、森の中のチャペル

「自然光あふれるチャペル。その白い大理石のバージンロードが光を反射させ、おふたりのお姿を明るく映し出します。ゲストとの距離も近くゲスト皆さまからの祝福を身近に受けることができます。ドレスメーカーが運営している式場だからこそ、1カ月前のメイクリハーサルでは本番同様のお姿でふたりだけの前撮りが可能です。写真映えもする、チャペルでの前撮りはおすすめです」

■先輩カップルの口コミ①

『挙式会場のバージンロードは、新郎新婦目線でドアが開いた瞬間から会場内から光が差し込んで、明るくてよかったです。床の色やウッド的な椅子の色、バージンロードの脇にある緑もばっちりです。長さはちょうどいいのかなと思います。』

■先輩カップルの口コミ②

『いくつか結婚式場を見学しましたが、アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池を見学した日に決めました。入り口、館内、ガーデン全てを自分たちの好きなように演出できる貸切に魅力的に感じました。挙式会場に入ったとき、自然光の差し込みと解放感のある風景を見て感動でした。このバージンロードを参列者に見守られながら歩きたいと思い、決断に至りました。』

スタッフ

~スタッフから未来の花嫁花婿さまへメッセージ~

「数ある京都の結婚式場の中で、【京都エリア全8部門“GOLD”】の評価をいただけたことを大変嬉しく思うのと共に、オープン以来からの皆さまに支えられてきたことへの感謝でいっぱいです。コロナ禍で人と出会う機会の少なくなった、時代だからこそ、結婚式は素晴らしいと思います。だからこそ久しぶりに会うゲスト様たちに、より一層おふたりを感じていただける、リラックスしていただける式場としてあり続けます。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております」