ブログ|大阪・梅田の結婚式なら アイネス ヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪

blog&Report

   

08月25日(木)

☆和宏様&尚子様☆

%ef%bd%b7%e9%9c%aa%e3%83%bb%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%be%9d%ef%bd%a1%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%be%88%ef%bd%a5%ef%bd%b9%ef%bd%a5%ef%be%86%ef%bd%a5%ee%8a%98%ef%be%89%ef%bd%a5%ef%bd%b0%ef%bd%a5%e9%ac%a3%ef%bd%b92

◆アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式を挙げられた理由は?

アイネスで挙式されたプレ花嫁さんInstagramをたまたま見ていて、
ブルーのオシャレで可愛いステンドグラスのチャペルが目に留まりアイネスさんのHPをすぐに見させて頂きました。
実際に見学に行くと、式場内全て清潔感があり、細部にわたって女心をくすぐる式場の雰囲気に心奪われました。
ゲストのことをよく考えていて式場から披露宴会場までの無駄のない動線も完璧で、本当に素敵だなと実感できました。
また、何よりの決め手は、担当の川浪さんが初めてお会いした時から、私達の不安に感じていることや、
知りたいことなどを的確にアドバイスしてくださったことで安心してお任せできると確信したのでここに決めました。

%ef%bd%b7%e9%9c%aa%e3%83%bb%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%be%9d%ef%bd%a1%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%be%88%ef%bd%a5%ef%be%95%ef%bd%a5%e9%ac%a3%e3%83%bb%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%bd%b7%ef%bd%a5%e7%bd%95%e3%83%bb%ef%bd%bc

◆ご招待されたゲストの方々からの評判はいかがでしたか?

とてもよかったです!
友人や職場の方々からも素敵な式だったとたくさんの嬉しいお言葉を頂きました!
何より嬉しかったのは、グルメな父から、料理がすごく美味しかったと満足してもらえたことです。
テラスでのデザートブュッフェも好評でした。

%ef%bd%b7%e9%9c%aa%e3%83%bb%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%be%9d%ef%bd%a1%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%be%88%ef%bd%a3%ef%be%97%ef%bd%a3%ef%be%84%ef%be%86%ef%a3%b2%ef%bd%be%e3%83%bbjpg

◆最後に一言、感想をお聞かせください

式を迎えるまでの間、無事に当日を迎えられるのか不安なこともありましたが、担当の川浪さんをはじめ、
ヘア、メイク、ドレス、お料理、フローリストさん、全ての担当の方々が私達の思いをいつも受け止めて安心させてくださったおかげで
当日は、何の不安もなく式を楽しむことができました。
こだわりの強い私達の願いを、常に一緒になって考えてカタチしてくださったことが何よりありがたかったです。大大大満足です!
これから式を挙げられる方には本当にオススメしたいです!!

%ef%bd%b7%e9%9c%aa%e3%83%bb%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%be%9d%ef%bd%a1%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%be%88%ef%bd%a5%ef%bd%b1%ef%bd%a1%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%bd%ad

スタッフより

和宏様 尚子様
この度はご婚礼誠におめでとうございました。

初めてご来館頂いたのは1月でしたね。
とっても可愛い笑顔の尚子様と、ビックリするほど作り笑顔の和宏様
あの時のお二人の笑顔の差は、今思い出しても、私のツボです(^^)

まっすぐな想いの尚子様と、尚子様を愛おしく見守っておられる和宏様
尚子様、ご存知でしたか?
和宏様は、尚子様が少しお席を外されている時も
常に尚子様のお話をされてましたよ(*^^)
「昨日もスマホの電池がなくなるまで画像みてたんですよ!」とか
そんなお話をされてる時の和宏様のお顔は、幸せいっぱいの笑顔でした。

和宏様にとって、尚子様の笑顔が何よりの幸せと
言葉にせずとも伝わってくる程でした♡

そして、おしゃれな和宏様と尚子様ですので、当然といえば当然ですが
周囲の方々にもオシャレで素敵な方が多くて、さすが!と思っておりました。

でも、オシャレなだけでなく、DVDを作ってくださったり余興を引き受けてくださった皆様も、
楽しみながら取り組んでくださっているのが伝わり
本当に素敵な仲間に恵まれておられるなと感じておりました。

何事にも一生懸命で、笑顔で取り組まれる尚子様のお姿と
地道に努力される和宏様のお姿に、周囲の方々をも動かすのでしょうね。
それはきっと、これからも、お二人なら、お二人の周囲のあの皆様なら
お二人の力になってくださるのだろうなと、強く思いました。

本当に、ほんの半年程のお付き合いでしたが
すっかり私、お二人のファンになってしまってますよ(^^)
打ち合わせも毎回わーわー言っては楽しくて
当日まであっと言うまでしたが、同時に何年も前からのお付き合いのように心に刻まれています。

当日まで担当させていただき、本当にありがとうございました。
和宏様と尚子様の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしております。

アイネスヴィラノッツェ大阪
川浪 陽子