ブログ|大阪・梅田の結婚式なら アイネス ヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪

blog&Report

   

05月30日(月)

☆ゴールデンウィーク挙式☆

☆拓也 様 ♡ 真琴 様 ☆

1%ef%bd%a5%ef%bd%ab%ef%bd%a5%ef%be%83%ef%bd%a5%ef%be%97%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%be%81%ef%bd%a5%e7%bd%95%ef%be%9a%ef%bd%a5%e3%83%bb

◆アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式を挙げられた理由は?

雑誌を見て少し気になり見学に行きました。
正直もう一つアイネスとは別の迷っている式場がありました。
雑誌ではもう一つの方の別の式場が気に入っていたのですが…
実際に両方見学に行くと断然!!確実にアイネスヴィラノッツェ大阪の方が良かったです!!!
見学に行って本当に良かったと思いました。

チャペルのステンドグラスが上品で可愛い!!
大階段もありフラワーシャワーもできる。

披露宴会場もとてもキレイでガーデンに直接つながっているので明るく、まるで海外の邸宅にいるような気持ちになる。

会場内も移動がスムーズでわかりやすいので参列者の皆さんも楽だろうと思いました。
とにかく可愛くてオシャレな会場。
でも上品なので男性やご年配の方から見ても良いなと思ってもらえる雰囲気。

そしてお料理。何を食べてもすごく美味しい!!出来立てをいただくことができます。
また交通の便が良いです。駅からも近いうえに駐車場も近くにあるので行きやすいこと。
スタッフの方が優しくて楽しくて素晴らしい。

そのような理由からアイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式をしたいと思い即決でした。

%ef%bd%a5%ef%bd%ab%ef%bd%a5%ef%be%83%ef%bd%a5%ef%be%97%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%bd%b1%ef%bd%a1%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%bd%ad

◆ご招待されたゲストの方々からの評判はいかがでしたか?

来てくれた方達全員に素晴らしい感動的な式だったと言っていただきました。

来てくれた人の中には、妊婦さん、子供連れ、足が不自由な人などいましたが、
椅子に置くクッション、子供用ベッド、足置き場など
全ての方が気持ちよく過ごせるように対応してくださったので、とても感謝してもらえました。

そしてお料理も大好評でした!!
前菜もメインも全て美味しかったと言っていただきました。
1テーブルに1人スタッフの方がついてくださるので、飲み物や料理を出すタイミングも素晴らしかったとお褒めの言葉もいただきました。

ウェディングケーキもシェフと相談しイメージ通りのもので皆に可愛いと言ってもらえました!
またウェルカムパーティーでのオードブルとデザートビュッフェもすごく喜んでくれました。

2%ef%bd%a5%ef%bd%ab%ef%bd%a5%ef%be%83%ef%bd%a5%ef%be%97%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%be%95%ef%bd%a5%e9%ac%a3%e3%83%bb%ef%bd%bc

◆最後に一言、感想をお聞かせください

貸切なのでゆっくりと自分たちだけで楽しむことができました。

とにかく来てくれた皆が良い結婚式だったし、逆に招待してくれてありがとう。
と言ってくださるぐらい素敵な結婚式にすることができました。
それは来てくださった皆さんのおかげでもありますが、何よりアイネスヴィラノッツェ大阪のプランナーさん、スタッフの皆さんのおかげです。

会場の装飾なども思い描いていた以上の可愛く素晴らしいものにしてくださり、
フォトブースも作ってくださって来てくれた皆はとても盛り上がって楽しんでくれていました。

お料理も暖かいものは暖かいうちに、冷たいものは冷たいうちに…と出来立てを出してくださったり、お肉の焼き加減を聞いてくださったりと何から何まで完璧にしてくださいました。

どのスタッフさんも私たちふたりと、来てくれた皆を1番に考えてくれるとても優しく素晴らしい方々ばかりです。

私たちの結婚式を見て自分も結婚したくなったとか、アイネスで結婚式をしたいと言ってくださる方もいました。

私たちは欲張りなので、お料理も美味しくスタッフさんも優しく、会場もアクセスがよく…などすべて妥協したくなかったです。

そんな中でアイネスヴィラノッツェ大阪はすべてをクリアにしてくれました。
クリアどころか、それ以上の素晴らしいものにしてくださいました。
アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式をして本当に良かったと思いますし、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

6%ef%bd%a5%ef%bd%ab%ef%bd%a5%ef%be%83%ef%bd%a5%ef%be%97%ef%bd%a5%e3%83%bb%ef%be%87%ef%bd%a5%ef%bd%b6%ef%bd%a5%ef%be%96

スタッフより

拓也様 真琴様

この度はご婚礼、誠におめでとうございました。

初めてお越し頂いた時から、お二人とも王子様とお姫様のような輝きで
キラキラと眩しい程でした。
ただ、拓也様は見た目の「王子様像」とは少し違っており
お話の時間を含め、何事にも無駄が苦手のご様子に感じました(^-^)
ご意見は少なめでしたが、ここぞという大切なときは
ハッキリと考えをおっしゃるところが格好良かったです。

真琴様の「お姫様像」はそのまま、ほんわかとした雰囲気と素敵な笑顔で
いらっしゃるだけで周囲まで華やかになるところなども、まさに、お姫様でした。(^^)

拓也王子が真琴姫を守っているのだ!というイメージでしょうか
打ち合わせ中、勝手に考えてました(^^)

披露宴の進行も、ゲストの方々への思いやりのお気持ちが随所に感じられました。
スピーチの方の緊張野時間が短くなるようにと早めのタイミングをご希望されたり、久しぶりに皆様が集まるので、余興はお願いせずゆったりとお過ごし頂きたいなどなど

そのお考えが大成功でした。
既に地元を出て新居にお住まいの拓也様と真琴様ですので
大きなイベントなどしなくても、拓也様と真琴様とのおしゃべりや写真撮影などで、皆様ノリ良く盛り上がっていただけておりました。

真琴様の大好きな色に囲まれて迎えた当日は
お天気にも恵まれ、たくさんの皆様とのゆったりとした時間を
過ごしていただけたのではと思います。

とってもお似合いの拓也様と真琴様との当日まで、楽しくてあっという間でございました。
お二人の担当をさせていただけ、私も幸せでした。
本当にありがとうございました。

また、大阪にお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ち致しております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。
アイネスヴィラノッツェ大阪
川浪 陽子