ブログ|大阪・梅田の結婚式なら アイネス ヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪

blog&Report

   

07月24日(水)

*K&Y*

085

◆アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式を挙げられた理由は?

 *チャペルの青いステンドグラスが可愛くてとても好みだったのと

今まで参列した式のチャペルと被らない

披露宴会場は白で統一され清潔感があり

白で統一されてるからこそ、自分たちなりの色が自由に出せ…

年齢的にも可愛いだけじゃなく、落ち着いた大人っぽい雰囲気のある式場が良かったので

どちらも叶いそうだと思いました。

*アットホームなあたたかい式にしたい

*(主に新婦の)世界観を大事にしたい

*二次会は同じ場所で移動が無い方がいい…

当日は1日式場を貸切に出来、好きなものに囲まれて、

大切な家族や友人たちと1日ゆったりと過ごせる点がとても素敵だと思いました。

また、プランナーさんをはじめスタッフさんの人柄がとてもあたたかく、

皆さん笑顔で対応してくださったのも大きかったです。

332

◆ご招待されたゲストの方々からの評判はいかがでしたか?

とてもあたたかく良い結婚式だった、

料理もとても美味しかったと評判でした。

ゲストとの距離も近く、私たちらしい式だったと言ってもらえました。

デザートブッフェは小さいお子さまにも大人気でした。

装飾やロビーの飾り付けなど

個性が出ていたよと言ってもらえました。

227

◆最後に一言、感想をお聞かせください

準備段階から当日まで大変お世話になりました。

やりたいことは肯定してくださり、さらにこうしたらもっといいのではないかという提案もあり、

打ち合わせからとても楽しかったです。

わからないところは打ち合わせだけでなく

電話やメールでその都度教えていただき、解決することができました。

お花や装飾等、こだわりたい部分は

専門の方も交えて詳しく聞いてくださり

理想通りに叶えてくださったのも嬉しかったです。

当日は挙式披露宴から二次会まで

一日中、楽しく笑顔で過ごすことができました。

場面ごとのスタッフさんたちのチームワークがとても素晴らしく、

こんなにもたくさんの方々が私たちのために携わってくださるのを肌で感じ、

感謝の気持ちでいっぱいでした。

アイネスで式を挙げることができて本当に良かったと思っております。

本当にありがとうございました!

353

* ~ ** × + * * ~ *

〈 スタッフより 〉

この度はご婚約、誠におめでとうございました。

初めてご来館頂き新婦様の「トイレが1番かわいい!」の発言に驚きながら

お話しているととても面白く素敵なお2人…お手伝いしたいな…と思い

お手伝いさせて頂けることが決まり

ついに打合せが始まれば私と新婦様のワールド全開!

新郎様は何よりもお引菓子をこだわってくださったことが一番強く印象に残っております。笑

私も毎回、お2人とのお打合せが楽しく

気付けば当日は2次会にて、でしゃばりカメラマンもさせて頂きました♡笑

(熱血保護者さんのようでしたね…笑)

とってもご準備を頑張ってくださったお2人、

当日はアイネス大阪をよりかわいく!おしゃれに!して頂きました*

またいつでもアイネス大阪へ帰ってきてくださいね。

またお会いできます事、楽しみにお待ちしております。

末長いお幸せ、心よりお祈りいたしております。

担当プランナーより

* ~ ** × + * * ~ *