ブログ|大阪・梅田の結婚式なら アイネス ヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪

blog&Report

   

11月30日(土)

Keisuke様&Natsumi様

 

〈アイネス大阪で結婚式を挙げた理由〉

私たちは1日1組限定のゲストハウスで、私たち2人らしい結婚式をしたい!

と思って式場探しをしていてアイネスヴィラノッツェ大阪の見学に行きました。

*チャペルの青いステンドグラスがすごく可愛くて一目惚れ。

*ロビーが広くて、いろいろな装飾を自分たちらしく出来そうだなぁと感じた。

それと、一番の決め手になったのが、

*式場見学の際に、担当して下さった担当プランナーさんが面白くて、

挙式までの準備を含め、結婚式を楽しく迎えれると感じたからです♪

204

〈ゲストの方々の評判〉

*ゲストハウス1日貸切ということで2人だけのための空間っていうのがすごく素敵だった!

*たくさん持ち込んだ装飾(ざっくぅとアイドルグッズ)が私たち2人っぽくて、見るのが楽しかった!

*見たことのない料理ばかりでワクワクしながら食べれた!

014005
との声をいただきました♪

感想〉

結婚式に参列したこともない状態で、自分たちが式を挙げることになり、

右も左も分からなかったのですが、しっかりと丁寧に対応していただきました。

準備を挙式日ギリギリまでしていましたが、わすれてることがないか

しっかりと打ち合わせ時に確認していただいたおかげで、

無事、抜けなく当日を迎えることができました。

打ち合わせも楽しくて、アイネスに行くのが毎回楽しかったです♪

480

色々とわがままなお願いも多かったかと思いますが、

私たちが満足できる結婚式をすることが出来たのはスタッフの皆様方のおかげです!

本当にありがとうございました(*^◯^*)

470

〈スタッフより〉

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

初めてご来館頂いた時から、ざっくぅとお好きなアイドルを取り入れた

自分達らしい結婚式をしたいとお話して下さり、

どんなご結婚式になるのだろうと私も凄くワクワクしておりました。

毎回のお打ち合わせも、色々なアイデアを持って来て下さり私もお二人とのお打ち合わせが楽しみでした♫

凄くこだわって下さっていた分、ギリギリまで準備に追われているお二人が少し心配でしたが・・・笑

当日、お二人の幸せそうなお顔、楽しかったとのお言葉を頂けすごく嬉しかったです。

ご親族様が朝早くから飾り付けをして手伝って下さっていたのも凄く印象に残っております(^^)

アイネスがお二人色に染まりスタッフも楽しませて頂きました!

素敵なお二人に又、お会い出来ます事楽しみにお待ちしております。

いつでもアイネス大阪に帰って来て下さいね。

お二人の末永い幸せ、心よりお祈り致しております。

担当プランナーより