ブログ|大阪・梅田の結婚式なら アイネス ヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪

blog&Report

   

07月31日(水)

N & I

◆アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式を挙げられた理由は?

>>梅田近辺で一日全て貸切のできる式場を探していました。

ブライダルフェアに参加した際、

何より案内の方の式場の良さを伝えようとする姿勢に惹かれました。

式場としてはもちろんですが、それ以上にスタッフの皆さんが素敵で、

”ここにしよう”と夫と即決で決めました。

154

◆ご招待されたゲストの方々からの評判はいかがでしたか?

>>とにかくお料理が美味しくて、そのうえ豪華で驚いたと言われました。

特にガーデンでのデザートビュッフェ。

親族にも友人にもとても楽しめた、と言ってもらえました。

319

◆最後に一言、感想をお聞かせください

>>チャペルや披露宴会場の雰囲気、設備、スタッフの方など、、、

本当にオススメです!

至る所に思いやりやおもてなしの精神が溢れてました。

もう一度式をしてもいいなら、またアイネスさんでやりたい。と思うほど笑

夏はビアガーデンもされているみたいなので、

また担当のプランナーさんに会いに行きたいです☆

526

* ~ ** × + * * ~ *

〈 スタッフより 〉

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

初めておふたりにお会いしたとき、

アイネス大阪の良さをお伝えしたい!ここで幸せになって欲しい!

とばかり思っていました。

スタッフ全員でフラワーシャワーや、バルーンリリースをしてみたり、

私だけではなく、全てのスタッフがおふたりを歓迎していました。

お料理でもご好評をいただけ、大変嬉しく思っております。

これからももっとたくさんのゲスト、新郎新婦様を笑顔にできるように

スタッフ一同全力で頑張って参ります☆

もしお近くまでお越し頂けた際には、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ビアガーデンでもお待ちしております♪

またお会いできます事、楽しみにお待ちしております。

末長いお幸せ、心よりお祈りいたしております。

担当プランナーより

* ~ ** × + * * ~ *