プチギフト★ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

プチギフト★

2020.3.13

こんにちは!

京都の結婚式場の

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です!

.

3月に入りだんだん温かくなってきましたね*

丁度今ぐらいのぽかぽか陽気が一番ですよね(●^o^●)

.

本日は最新プチギフトをご紹介致します!

384

こちらはラムネです

タグをお2人のお名前のオリジナルデザインにされ

皆様分付けられています。

お2人らしさが存分に出ている素敵な

プチギフトですね*

.

続いては

391

ジュースです!

こちらは様々な味があって

これから夏にかけて暑くなりますが

ジュースだと喉を潤すことが出来るので

嬉しいですよね(*^。^*)

.

そして最後は

314

もう季節は過ぎてしまいましたが、、、

クリスマスの時期にご結婚式を挙げられたお2人が

ご用意されたクリスマスデザインの

クッキーです★

見た目がとても可愛くて、

私も最後に頂いちゃいました(^^♪

.

最近は本当に可愛いプチギフトの商品や

手作りプチギフトを持って来てくださりで、

拝見させて頂くのが、

とっても楽しみです!

.

最近の流行りや

実際にご結婚式を挙げられた

卒花嫁様のことを

アイネスの公式インスタグラムにも

掲載しておりますので、

是非チェックしてみてください*

https://www.instagram.com/eines_takaragaike/?hl=ja

新着記事