+share Smile☺ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

+share Smile☺

2022.5.21

Q1.アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池で結婚式を挙げられた理由は?

想像を超えた素敵な式場をみて

見学の際、緑溢れる幻想的なチャペルで、

「ここで式を挙げたい!」と思いました。

担当頂いた堀井さんはとても話しやすく、

人見知りな私達でしたが、

すぐに心を開いてしまいました!(笑)

スタッフの方の対応も重要視していたので、

なんの迷いもなくアイネスさんに決めました!

Q2.ご招待されたゲストの評判は?

今まで行った式場の中で1番良かった!

との声がすごく多かったです。

素敵なチャペルはもちろんですが、

お料理がどれも美味しく、

デザートビュッフェも楽しく、

とても満足感のある結婚式だったと大好評でした。

母親が、本当に素敵な結婚式場だった

と言ってくれたのがすごく嬉しかったです。

Q3.最後に一言・・・

何度も何度も写真やムービーを見返すほど、幸せな結婚式でした。

「私たちらしい」結婚式にできたのは

アイネスさんのおかげです。

アバウトにしか決まってなかった

私たちのイメージを、何とか汲み取って

提案していただいた堀井さんには

とても感謝しています。

夢であった結婚式をアイネスさんで挙げれたこと、

すごく幸せに思います。

携わっていただいたスタッフの皆さま

本当にありがとうございました‪!

担当プランナーより・・・

YさんKさんこの度は本当におめでとうございました♡

初めてお会いした時から

本当にお話しやすくて、

打ち合わせのときはすぐ脱線して

沢山お話ししてしまってました(笑)

おふたりとのお打ち合わせがいつも

楽しみで、会うたびにパワーを

貰ってました(*^^*)

お2人が大事にされていた

笑顔そして感謝

を皆さまにシェアできますようにと

想いを込めて考えた結婚式.

お2人から始まる笑顔が

本当に最高で、沢山見れたこと

ほんとうに私も幸せでした!!

結婚式前日には一緒にあれやこれや言いながら

飾り付けをして

当日、Kさんのオシャレセンスと

Yさんのこだわりのスニーカーたちをみて

ゲストの方々からの評判すごいよかったですよ!!

ほんとにほんとに

おめでとうございました♡

YさんとKさんの幸せを

心からずっと祈ってます✳︎

お2人のことが大好きな

担当プランナー 堀井 香江より

新着記事