ブライダルフェア予約
資料請求

☆新婦様のお手紙☆

2017.4.17

こんにちは

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

結婚式のクライマックスに

新婦様が読むお手紙

絶対に泣いて読めないと思います

と 仰る方も多いです

確かに心配です

きっと 泣いてしまうと思います

でもご安心ください 大丈夫です

アイネスヴィラノッツェ大阪では

「保険」があります(^^)

新婦様が泣いて読めなくなってしまった時

新郎様か司会者のいずれかに

代読して欲しい方を

打ち合わせで決めて頂いているのです

お手紙を読まれる新婦様の横に

新郎様がいらっしゃるので 新郎様が

または

司会者にお手紙のコピーを渡しておいて

というように

「どうしても」の時にも

新婦様のお気持ちをお伝えできます

ですので どうぞご安心くださいませ

想いのままに書いてくださいね

親御様がいつの日か改めて読まれることも

きっとあると思います

読みたいときに読めるのも

文字からお人柄が伝わってくるのも

お手紙の良いところですよね

一生に一度の日の大切なお手紙

エピソードはお早めにメモしておくことも

ポイントのようですよ(^^)/

i%e6%96%b0%e5%a9%a6%e6%89%8b%e7%b4%99

今週人気のフェアは

コチラ

☆人気のフェア☆

皆様のお越しをお待ち致しております

アイネスヴィラノッツェ大阪

06-6131-2480

新着記事