ブライダルフェア予約
資料請求

Happy Halloween*! and アイネス大阪スタッフよりお知らせ

2021.10.29

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

アイネスヴィラノッツェ大阪の寺本です(^_^)

日に日に寒さが増しておりますが、ご体調は崩されておりませんか。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので、皆さんも十分ご注意くださいね!

さて、本日は秋一番のイベントである「ハロウィーン」をモチーフにした

ウェディングケーキをご紹介させていただきます☺️

…と、その前に!

アイネスヴィラノッツェ大阪から皆様にお知らせです☺️

この度、2021年8月にガーデンリニューアルオープンをさせていただきましたが、

なんと!そのアイネスヴィラノッツェ大阪を使用して、

このような情勢下で、ご結婚式を挙げられる新郎新婦様のリアルな姿を描いたドラマの放送が決定いたしました!

「この状況で、ゲストの皆さんを結婚式にお呼びしても良いのだろうか…」

「どういった対策をすれば、ゲストの皆さんにも安心して過ごしてもらえるだろうか…」

など、現在の新郎新婦様が実際に感じられているような不安をリアルに描いたストーリーとなっております。

放送日時は、【2021年11月7日(日) 11:55〜 テレビ大阪】にて!

詳細は、下記のURLから是非ご参照くださいませ!

番組URL:https://www.tv-osaka.co.jp/sp/wedding/

さてさて、お待たせいたしました

ハロウィーンにちなんだウェディングケーキの紹介です!

a4ed72c1776ee14f4684485d7dcc3417

ac5945c16c407b9ed728ddbbe0fccf83

アイネスヴィラノッツェ大阪では、お二人のご希望に合わせたオリジナルのウェディングケーキを

作製いたしております。

季節やイベント毎に合わせて演出アイテムの一つであるウェディングケーキや

館内の飾り付けなどに取り入れていただくとよりゲストの方々にもお楽しみいただけるかと思います☺️

その他にも貸切だからこそ出来る様々な演出等もございますので、

是非お気軽にスタッフまでご相談くださいませ(^○^)

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • Happy Halloween*! and アイネス大阪スタッフよりお知らせ