ブライダルフェア予約
資料請求

マタニティWEDDINGならでは演出!

2021.1.7

◆アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式を挙げられた理由は?

ゲストに楽しんでいただくことを第一優先で考えていたため

お料理にはこだわると決めていました

ブライダルフェアでのお料理の美味しさに感動し

こちらでお世話になろうと思いました

009

また担当のプランナーさんの 親身で明るく頼れるお人柄にも夫婦とも好感触で

私たちの一生の想い出の中にこのプランナーさんが居てくれたら

絶対に良いものになると謎の確信がありました(笑)

途中で妊娠が発覚し 式場の方々には大変ご迷惑をおかけしましたが

このチャンスに合った演出を提案してくださるなど

心温かいご対応に感謝しています

055


◆ご招待されたゲストの方々からの評判はいかがでしたか?

最も多かったのは「お料理が美味しい!」でした

お料理にはこだわっていたので 私たちも嬉しかったです

353431

またガーデンでのデザートブッフェも好評で

クレームブリュレの中にベリーが入っていたり

こだわりのデザートで楽しんでいただけました

挙式から披露宴の間にガーデンでのウェルカムパーティーがあり

わいわい楽しみながら写真を撮れたことも好評でした

両家の両親からも良い結婚式だったと言ってもらえたので

頑張って準備して良かったなと思いました。

191


◆最後に一言、感想をお聞かせください

214

新型コロナの影響で挙式が行えるのか 不安との闘いでしたが

できる限りの対策をしていただき無事に開催できました

お力添えをいただいたスタッフの方々 本当にありがとうございました

027

これから結婚式を考えている方々に 是非オススメしたい式場です

赤ちゃんが生まれたら家族でお食事に行きたいと思います!

131


◆担当プランナーより

この度はご結婚 誠におめでとうございます

また アイネスヴィラノッツェ大阪にてお2人のお式をお受けできましたこと

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと

スタッフ一同大変嬉しく思っております

204

お料理が美味しいということに加え

どれだけ安心して お食事をお楽しみいただけるかが重要であると考えております

アレルギー食材や苦手な食べ物の個別のご対応を始め

お2人だけの特別コースをシェフとのお打ち合わせでお創りいただけるので

ゲストの皆様への「おもてなし」となりましたこと 大変嬉しく思います

また お式からお披楽喜まで 貸切の空間でございますので

この状況でも 少しでも安心してお過ごしいただけていましたら幸いでございます…


023

初めてお2人にお会いした時は

お疲れの中 長時間お話しさせて頂きましたね

ご決断された時のほっとした&お疲れの表情は

今でも鮮明に覚えております

0182

私どものお見送りにも いつもお気遣い頂いて

メールへのお返事も本当に丁寧で

お2人のお気持ちにいつも心温まる思いでございました

いつも「お話ししたい!」と申していた女性スタッフや おしゃべりなシェフなど

いろんなスタッフが出てきて休まる暇がないのではと案じてもおりました

ただ お2人と同じ.. いやそれ以上に 全スタッフがお式当日を楽しみにしていたのです

310

ご懐妊のご連絡を頂いた時のお2人は

きっとご不安な思いをされていたと思います

私どもも 飛び上がって喜んだ半分

当然ではございますが 絶対に安心安全な結婚式をプロデュースするぞという

身の引き締まる思いでございました

068

お打ち合わせやリハーサルも ご新婦様のお腹が大きくなられるなか

本当にお2人は頑張ってくださいました

ご新郎様が家事をほとんどこなしておられるという 素晴らしいお話も聞かせて頂きましたね

194

挙式の前日にグッズの飾り付けをしてお帰り頂いた後

壁一面のお2人のお写真を1枚ずつ拝見しながら

今までのお打ち合わせを思い出しておりました

本当に仲の良いお2人

「ゲストの皆様がどうやったら楽しんでくれるかな」と

常にお考えいただいていたお姿

ご友人の方のご余興を楽しみにされているお顔

424

今までご不安の中どれだけ頑張ってご準備されてきたかを振り返り

改めてお2人のお式が楽しみだなと実感した時間でした

当日は本当に一瞬でしたね

3852

赤ちゃんの性別サプライズ「Oh Baby!」の際の

ご新郎様の嬉しそうなお顔が忘れられません

そんな皆様の笑顔を拝見し

無事にお2人のお式をお受けできましたことに 胸をなでおろしました

改まして アイネス大阪をお選び頂き誠にありがとうございます

472

そして お越し頂きましたゲストの皆様にも

お越し頂けましたこと 感染症予防対策にご協力頂きましたこと

重ねてお礼申し上げます

482

お2人の赤ちゃんが無事にお生まれになられますことと

今後のご多幸を心よりお祈りしております

そしてまたお目にかかる事が出来ますことを

アイネス大阪スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

104

末永くお幸せに…・*

新着記事