\クチコミアワード2024/大阪エリア6部門で【GOLD】獲得! アイネス ヴィラノッツェ大阪

ブライダルフェア予約
資料請求

\クチコミアワード2024/大阪エリア6部門で【GOLD】獲得!

  • #Information
  • #Wedding
2024アワード

2023年に年間を通じて高いランキング評価を獲得していた結婚式場へ贈られる口コミサイト『ウエディングパーク』のアワード。

各都道府県×ジャンル毎に、最も高い評価を獲得した結婚式場を「GOLD」、高い評価を獲得した結婚式場を「SILVER」として各賞選出されています。

ガーデン挙式

その中でアイネス ヴィラノッツェ 大阪は6部門で最も高い評価の「GOLD」を受賞しました!!

メダル

・総合ポイント
・スタッフ評価
・料理評価
・ゲストハウス
・挙式会場の雰囲気
・披露宴会場の雰囲気

◆アワード6部門【GOLD】受賞◆
アイネス大阪スタッフのおすすめポイントをご紹介

eines villa di nozze osaka01

梅田で叶う“全天候型ガーデン付き邸宅”で緑を感じるナチュラルウェディング

心地良い風 揺れる木々 自然光が差し込み映える緑 解放感あふれる空間で結婚式を楽しみたいというお客様へ、当日は雨天の心配なく楽しんでいただきたくて「全天候型ガーデン」をご用意。
天候に左右されないガーデンでは写真撮影やデザートビュッフェはもちろんのこと、ガーデン挙式やガーデンパーティーも叶います。

■先輩カップルの口コミ①

『当日はゲスト60名様をお招きしており、ガーデンでデザートビュッフェを予定しておりました。当日はあいにくの雨でしたが、楽しみにしていたデザートビュッフェをゲストみんなで楽しむことができました。アイネスヴィラノッツェ大阪はシェフなど、各スタッフさんと打合せをする時間があり、オリジナルデザートを相談していました。当日は打合せをしていたデザートが並んでおり、ゲストも喜んでくれて嬉しかったです。雨でも何一つ進行の変更もなく、希望を全て叶えてもらいました。』

■先輩カップルの口コミ②

『私たちは“ガーデンを挙式と披露宴で使える、”そして“アクセスが良い会場”という2条件を満たす会場を探していました。アイネスヴィラノッツェ大阪は雨が降ってもガーデンが使用できるように改装されたのと、扇町公園という多くの方が知っている大きな公園の目の前にあり、新大阪駅からもタクシーで10分ほどで来られて、遠くから来るゲストにもわかりやすいと言ったことが決め手になりました。』

eines villa di nozze osaka02

スタッフ全員で作り上げる“貸切ウェディング”で後悔のない1日

「結婚式は人が創るもの」ゲスト皆さまが期待を膨らましながらお越しいただくお出迎えから、お喜びいただき感動を胸にお帰りになられる時まで“スタッフ全員”でおもてなしを行います。貸切だからこそ結婚式1組、1組に全力で向き合い大切な1日をお手伝いいたします。初めはやりたいことが思いつかない…ことは当たり前!担当プランナーや各スタッフと直接ご相談いただきながら“おふたりらしさ”を大切に「おふたりだけの特別な1日」をご提案。

■先輩カップルの口コミ①

『ブライダルフェアに行った時にさまざまなスタッフさんから「こういうことも出来ますよ!おふたりならこういう演出はいかがですか?」とたくさんの提案をいただき、当日のイメージが膨らんだと同時にスタッフ皆さんの結婚式に対する熱意を感じました。アイネスヴィラノッツェ大阪は完全貸切で結婚式をサポートされているからこそ、柔軟に相談にものっていただけるので安心です。迎えた当日は想像以上に最高の1日になり、スタッフ皆さんには本当に感謝しています。』

■先輩カップルの口コミ②

『最初は職場や友人も招いて披露宴を検討していましたが、感染症拡大を防ぐために家族だけの食事会に変更をしました。その際、日程変更も快くご対応いただきました。パーティーイメージが大きく変動する為、少し不安でしたがスタッフ皆さんが改めて再提案をしてくださって安心できました
また、当日もいつも一緒に準備を進めていたプランナーさんが近くにいてくださったので、最後までリラックスして過ごすことが出来ました。スタッフ皆さんで結婚式を作り上げてくださっていることが伝わり、家族もあたたかい1日になったと喜んでくれました。』

eines villa di nozze osaka03

ご列席の皆さまは“大切な家族” 美味しいだけではない料理へのこだわり

ゲスト皆様を“おふたりの大切な家族”と思い、喜んでいただく為にアレルギー対応はもちろんのこと、お苦手な食材の対応も行っております。
お料理は美味しいだけではなく“おふたりらしさ”を大切に、おふたりから皆様へのおもてなしの思いを料理にのせてご提供をしております。おふたりの出身地の食材や思い出の味などもメニューに取り入れながら、より一層記憶に残る1日をお手伝いをさせていただきます。

■先輩カップルの口コミ①

『料理の評判が高い式場を探し始め、口コミの評価が高いアイネスヴィラノッツェ大阪に出会いました。美味しい料理はもちろんですが、私達らしい“オリジナルあふれる結婚式”にしたいと考えていたため、具体的なアイデアを考えることが少し不安でしたが。しかし、打合せが始まると不安は一瞬でなくなり当日まで楽しみでいっぱいでした。結婚式のあとも“あの時のお料理がすごくおいしかった!”とゲストから言われることも多く、こだわって良かったです。』

■先輩カップルの口コミ②

『打合せでお食事の個々対応にびっくりしました。友人に子供の頃から持病があって、食事方法が異なる友人がいました。友人は「挙式だけの参加でいいよ」と言っていましたが心の中で引っかかっていたところ、担当プランナーさんが気付いてくださり、その後シェフからさまざまなご提案をしていただきました。当日は友人も披露宴に参加をして、他のゲストと同じようなコース料理を楽しんでもらうことが出来ました。友人と初めて同じ料理を楽しむことが出来たのは、一生の宝物になりました。』

eines villa di nozze osaka04

アイネススタッフからのメッセージ

この度は数ある結婚式場の中で〈アワード6部門 GOLD受賞〉の評価をいただけたことを大変嬉しく思うのと共に、オープン以来からの皆さまに支えられてきたことへの感謝でいっぱいです。
アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式をお手伝いさせていただきました新郎新婦様はじめ、ご列席をいただきましたゲスト皆様に支えられて、このような評価をいただくことが出来ました。
新郎新婦様から、たくさんのあたたかいお気持ちと時には刺激もいただきながら、一緒に結婚式を作ってきたと感じております。これからもゲスト皆さまのお声を大切に、スタッフ一同で大切な1日を精一杯お手伝いさせていただきます。

これから結婚式をご検討のお客様、お悩みごとやご質問がおありの際にはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。