手作りアイテム★ | りんくう・泉佐野・和歌山の結婚式場 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

手作りアイテム★

2018.1.21

こんにちは

アイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイド

浦里です!

本日は手作りアイテムを2つご紹介します☆

まず、披露宴会場に入ってすぐ目に留まる席札

121

紙飛行機にお名前とメッセージ!!

よーく見て頂くと、、、

松ぼっくりにも色が付いていて

テーブルコーディネートに合ってますよね^^

色を付けておしゃれにしても素敵ですし、

そのままの松ぼっくりでも

ナチュラルなイメージに仕上がるので

テーブルの装飾にいかがでしょうか?♫

2つ目はウェルカムボード★

手作りグッズの中でも一番多いアイテムです!

なので

こちらを少し工夫するとより印象に残りやすくなります^^

298

スノーボードの板にラプンツェルを

イメージしてペイントされていました♡

ゲストの皆さまも大好評で

たくさん写真撮って

楽しんでいらっしゃいましたよ♫♫

さて、1月27日(土)にはBigフェア

大人気無料のミニコースご試食フェア

当日に提供する実際のお料理を

お召し上がり頂けますので

ご安心頂ければ幸いです!

アイネススタッフ一同

楽しみにお待ちしております☻

新着記事