おしゃれなチェキガーランド💌ゲストに祝福のメッセージを書いてもらって完成! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

おしゃれなチェキガーランド💌ゲストに祝福のメッセージを書いてもらって完成!

2024.3.25

こんにちは!

京都の結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上でございます!!

本日はおしゃれなウエルカムスペースのアイデアをご紹介致します!

淡い色の風船にチェキのガーランドがナチュラルな雰囲気を

さらに醸し出しておりとても可愛いですね!

実はこちらのチェキガーランド、まだ未完成なんです!

完成のために必要なのはゲストの方からのメッセージ✍

新郎新婦様の思い出の写真を飾られたお二人。

お受付にてお気に入りのお写真を選んでいただき

メッセージを書いていただきました💌

そして完成したチェキガーランドは披露宴会場のエントランスに飾り

皆様に後で見返してもらえるようにしました!

チェキガーランドはお式が結んでからもご自宅に飾っていただくことも

できるのでとてもおススメです✨

ウエルカムスペースのアイデアにお困りの方はぜひ

真似してみてくださいね♡

新着記事