おふたりのこと丸わかり プロフィールブック! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

おふたりのこと丸わかり プロフィールブック!

2023.5.15

こんにちは!

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上です!!

本日は新郎新婦様がお手作りされるペーパーアイテムの

おひとつであるプロフィールブックをご紹介いたします!

お席次やメニュー表を記載するだけでなく

おふたりの生い立ちや出逢ってからのストーリー

を載せることでゲストの方におふたりのことを

知っていただけお待ち合い中に読まれた方も

思い出を振りかえり笑顔になられること間違いなしです!

前撮りのお写真を一緒に載せてもとても素敵ですね!

おふたりだから知っているお互いのことや

おふたりの性格について、ゲストの方との思い出など

オリジナリティあふれる一冊を是非作ってみてください!

新着記事