おふたりの好き!を詰め込んだ素敵な演出♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

おふたりの好き!を詰め込んだ素敵な演出♪

2022.11.7

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

赤堀です(^○^)

少しずつ木々も色づいてきて、紅葉の時期だなあと

しみじみ感じております!

本日は披露宴でご新郎様とご新婦様のお好きなものを

掛け合わせた素敵な余興のご紹介です(*^^*)

小さい頃からクラシックバレエを習っておられたご新婦様

そしてギターが大好きなご新郎様

おふたりの好きなものを合わせた余興を一緒に考えさせて頂きました!

お色直しの再入場に合わせて披露宴会場のカーテンをオープン!

するとそこにはご新婦様のクラシックバレエのご友人の方々が…!

そして曲の途中でご新婦様もサプライズ参加♪

ゲストの皆様や、ご新婦様の親御様からも歓声が上がっていました☺✨

1曲踊り終えた後は、ご新郎様とご友人のゲスト様によるギター演奏!

そして、演奏に合わせて衣裳チェンジされた皆様で踊ってくださいました😊

ガーデンは終始大盛り上がりで、私もとても楽しかったです(^○^)♪

披露宴でふたりの好きなことがしたい!

でも何をしたら良いのかわからない…というおふたり!

是非一度ご相談ください!

一緒に素敵な演出を考えましょう☺💛

新着記事