お盆休み | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

お盆休み

2019.8.3

皆様こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池木下です。

梅雨も明け、とても暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

まもなくお盆休みに入られるかと思いますが

ご予定は如何ですか??

キャンプ・BBQ・海・プール・山登りと

アウトドアに行かれる方も多いのではないのでしょうか??

しかし皆様熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!

今年は例年以上に暑い気がします!

連日熱中症の注意喚起の連絡がYahooからくるくらいです!

水分補給やこまめな休憩を行いつつ楽しんでくださいね♪

さてさてお盆の大型連休アイネスも絶賛営業中です!!

2019年の夏の思い出をアイネス宝ヶ池にて

結婚式の熱い想いを語りませんか??

この物言いは暑苦しいですかね??(笑)

いやいやでも結婚式のお話ししましょう♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますので

ぜひぜひご予約下さいね!

皆様のご来館楽しみにお待ちしております。

https://www.eines.jp/kyoto/fair/

新着記事