こんにちは赤ちゃん | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

こんにちは赤ちゃん

2019.6.28

皆様こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の木下です。

季節もいよいよ梅雨ですね!

皆様折りたたみ傘は必須ですよ♪

さてさて今回のタイトル!

こんにちは赤ちゃん!

最近私の周りではベビーラッシュです☆

友人や同僚や先輩と沢山の方面から幸せ報告を!!

私も下の子はなんだかんだで1歳3カ月になり、

出産時がとても懐かしかったです!

出産って本当にすごいですよね!

女性は命がけで新しい命を誕生させるわけですよね☆

男には分からない部分ですよね、、、

そしてアイネスでは、、

結婚式を挙行して下さった新郎新婦様も、

新しい命が誕生すると、アイネスに逢いに来て下さったり、

年賀状などで教えて下さるのですが、

やはり嬉しいですよね!

結婚式と言う幸せな人生の節目をお手伝いさせて頂き、

新しい幸せのご報告を伺える!

本当に大変な仕事ではありますが、こういった瞬間があればこそのプランナーです。

まだまだ新しい幸せの報告どしどしまってます!

1k1a0056-2

みなさまもアイネスファミリーになりませんか??

結婚式はアイネス☆

皆様のご来館スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

https://www.eines.jp/kyoto/fair/

 

新着記事