ずっとずっと幸せでいてね。新郎新婦様をそっと見守るワンちゃん🐶 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ずっとずっと幸せでいてね。新郎新婦様をそっと見守るワンちゃん🐶

2023.9.11

皆様こんにちは!

京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上でございます!

やっと少しずつ涼しくなり

夜風が気持ちよく感じるころとなりましたね。

猛暑を過ごした動物たちも今は気持ちよさそうに

お散歩をしております🐕

本日は動物にちなんで、ある結婚式でのワンちゃんの一日を

ご紹介したいと思います!

おふたりの晴れ舞台でリングドッグを任されたワンちゃん!

一生懸命マリッジリングを運んでくれています💍

お役目を頑張った後は大好きなご家族に

撫でてもらいご満悦の表情★

新婦様のお色直し退場をいい子にして待っていたワンちゃん。

この愛くるしいお顔に思わずきゅんと来るゲスト様もたくさんいらっしゃいました!

ワンちゃんもこの日は大勢の人からなでなでしてもらい

とても嬉しそうでした♡

新郎新婦様の退場後も後ろから見守るワンちゃん。

おふたりがずーっと幸せでいられるようにと😌

アイネスはペットOKの結婚式場です!

おふたりのペットや、ご実家のペットとご一緒に

素敵なお時間を過ごしてみませんか?😊

新着記事