どきどき!わくわく!ゲスト全員が楽しい!ラブラブ危機一髪♡ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

どきどき!わくわく!ゲスト全員が楽しい!ラブラブ危機一髪♡

2023.8.18

こんにちは!

 京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の 村上です!! 

台風が猛威を振るったお盆となりましたが

被害などはございませんでしたか?😢

アイネス宝ヶ池は無事、大きな被害もなく

台風を乗り切ることができスタッフ一同一安心です。

アイネス自慢のガーデンも青々としており

雨の雫が太陽の光に当たってきれいに輝いております°˖✧

そんなアイネスのガーデンはおふたりの演出にもお使いいただけます!

例えば…

ゲスト参加型の”ラブラブ危機一髪”を

開放的なガーデンで行っていただけ、ワイワイした雰囲気で

楽しいひと時をお過ごしいただけます!

当たりの方には新郎新婦様からプレゼントを用意される方もいらっしゃいます!

たくさんの新郎新婦様の笑顔を見守ってきたガーデンに

おふたりの笑顔と思い出も刻んでくださいね♬

新着記事