アイネスだからこそ!!ゲストの方との距離は近いほうが断然楽しい✨ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

アイネスだからこそ!!ゲストの方との距離は近いほうが断然楽しい✨

2023.11.10

こんにちは!

京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上でございます!

皆様はどのような雰囲気のご結婚式がお好きですか??

ゲストの方とワイワイするご結婚式?

それとも、ゲストの方とお話がたくさんできる

スローなウエディング?

どちらも素敵なイメージのご結婚式ですよね☻

でもどっちかなんて決められない!!!

どっちもできる式場がいい!!

そんなおふたりにぴったりな会場がアイネスなんです!

こちらはある日のアイネスでご結婚式をあげられた

新郎新婦様とご親族様!

お写真を見るだけでもとても楽しそうなのが伝わってきます☆彡

結婚式は進行が次々と進んでしまうためゲストの方と

お話しする時間がすくなかったり、お写真が全然撮れなかったという

卒花嫁さまもたくさんいらっしゃるのですが

アイネスではお話しもたくさんしていただけて、お写真も好きなだけ

お撮りいただける、そして貸し切りという贅沢な時間をお使いいただき

おふたりのご希望される雰囲気の結婚式を創り上げていただけます!

一生に一度の最幸の日!

おふたりの一番の笑顔をぜひ見せてくださいね!

アイネススタッフ一同おふたりのその満開の笑顔を

見れる日が来ることを心からお待ちしております!

新着記事