イメージに合わせたテーブルコーディネート☆ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

イメージに合わせたテーブルコーディネート☆

2022.12.19

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

赤堀です!

本日のブログは披露宴会場の

テーブルコーディネートについてです☺

お花だったりペーパーアイテムだったり、テーブルクロスだったり

色々悩まれると思います!

おふたりのテーマや式のイメージに合わせて考える方も多いかと思いますが、

今日はそんなコーディネートの紹介をさせて頂きます🙋

ナチュラルがテーマのテーブルコーディネート🍃

お料理のメニュー表はお二人の手作りです!

コーディネートに合わせてグリーンも持って来てくださいました☺

ゲストの皆様が一番最初にご覧になる部分なので

是非おふたりらしく素敵なコーディネートにして頂ければと思います🙊

お悩みの方はお気軽に担当プランナーまでご相談ください!

新着記事