ジブリ婚♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ジブリ婚♪

2020.2.10

こんにちは☀

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です(●^o^●)

朝からちらほらまだ雪が降っており、

幻想的だな~とほんわかしておりました。

先日、そんなほんわかな気持ちになる

ご婚礼が御座いました❤

ジブリが大好きな新郎新婦様と考えた

『ジブリ婚』です!

555

おもてなしをさせて頂くスタッフは

お2人様が用意してくださったジブリバッチを着用!

014

ゲストをお出迎えする受付では

ジブリキャラクターがお出迎え♪

291

もちろん!ゲストテーブルにも・・・

そしてなによりもこだわりだったのが・・・

ラピュタパンの実現!

407

厨房のスタッフが一生懸命作ってくれました(#^.^#)

ジブリの世界感がしっかり出されていた

大変素敵なご結婚式でした!

テーマを決めてご結婚式を考えることは

より楽しいです♡

ぜひ、皆様もすきなことを取り入れて

オリジナルウェディングを考えていきましょう☺

新着記事