ダーズンフラワーセレモニー💐花に思いを乗せて✨ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ダーズンフラワーセレモニー💐花に思いを乗せて✨

2023.12.1

こんにちは!

京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

福本でございます!

本日から12月ですね!

早いことに2024年があと一ヶ月で終わってしまいますね

やり残しが無いように残りの一ヶ月突っ走りましょう!!

本日は挙式の初めに行うとすごく感動する

「ダーズンフラワーセレモニー」

をご紹介させていただきます!

新郎新婦様が12人を選抜していただきます

そして一人ずつ一輪の花を持って新郎様に渡していっていただきます!

12本集まりましたらブーケにして、新婦様へお渡し!

お花を持ってくるときはすごく緊張の面持ちですが

新郎様に渡すときの、人それぞれの言葉が印象的でした!

会場内はすごく温かく素敵な雰囲気に包まれました✨

次回のブログもお楽しみに!!

新着記事