ビッグなスコップで… | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ビッグなスコップで…

2021.10.15

こんにちは!

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です♪

.

一気に寒くなり、気温の変化に

ついて行けてません(笑)

皆さんも体調管理には

気をつけてお過ごし下さいね*

.

本日はそんな寒さも

吹き飛ばす盛り上がる演出のご紹介です!

ウェディングケーキに入刀をした後に

新郎新婦のファーストバイトを

される方増えてますよね!

ファーストバイトとは、

新郎から新婦は

「一生食べるものに困らせない」

新婦から新郎は

「一生美味しいものを作ってあげる」

という素敵な意味があるんです!

そして、今回ご紹介する新婦から新郎への

ファーストバイトのアイテムは

なんと!ビッグスコップ!!

259ddc0c-f7eb-4732-b441-3630531eb91e

皆さまからの歓声とともに

ケーキも愛情分たっぷり

すくって頂きました!

5f44c2eb-7fba-42ac-af92-c5620df85663

新郎様の大きな口にあーーーん🍰

bc79c1a7-4fc0-4fbc-9a3a-a9382e3bbcbe

ゲスト様も大盛り上がりで

カメラに収めてくださったり

爆笑したり、とっても盛り上がる演出でした♡

皆様も個性あふれるアイテムを

是非持ってきてください♪

新着記事