ファーストミート | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ファーストミート

2020.3.23

おはようございます!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

小林です(*^_^*)

「ファーストミート」

聞いたことがある方も多いのではないかと思います。

「ファーストミート」とは

お支度はそれぞれ違うお部屋で行って頂き

挙式の前に、お互いのお姿を初めて見せ合うセレモニーのこと。

待ちに待った当日を迎えられた新郎新婦様にとって

とっても感動的な思い出に残る演出だと思います!

新郎様お一人でバージンロードを進んだ先には

新婦様からのサプライズでお手紙が置いてありました。

5bf414f3-24c7-4742-a062-658d385a81b8

その間に新婦様はこっそりとチャペルの中へ。

cf013e03-71a0-4d8e-8cc9-c12792e783b1

新郎様の肩をトントンして

振り返るとそこには

初めて見るウエディングドレス姿の新婦様。

2801e5c2-57e8-431d-a3a2-e763e9995bab

サプライズのお手紙が置いてあるとは思わず

涙を流された新郎様でした。

aecf7cd6-b005-4a77-ad0a-2113aef20c63

挙式本番を迎える直前に

是非、「ファーストミート」をされるのは

いかがでしょうか??

皆様それぞれが思い描く素敵なご結婚式当日を

迎えましょう*

新着記事