ブライダルアクセサリー | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ブライダルアクセサリー

2022.6.24

こんにちは!

京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

堀井です!

最近一気に蒸し暑くなって

少し夏バテ気味です。。。

皆様ご体調にはくれぐれも気を付けてくださいね*

先日お式を挙げられた新婦様のブライダルアクセサリーたちが

すっごく素敵で可愛かったのでご紹介します♡

イヤリングやネックレス、ヒールなど

特別な日に身に着けるアクセサリーは

どれも全部思い入れがあって、特別なものですよね!!

ひとつひとつに意味があって、

新婦様をより綺麗に彩ってくれるので

どんなものをご用意されたのか見せて頂くのが

いつもとっても楽しみなんです♥

すずらんがモチーフのヘッドドレス

ゆらゆら揺れてるかんじがとっても素敵でした(*^^*)

皆様も最高の日を彩る特別なアクセサリーに出会えますように…*

新着記事