プチギフトは新婦様のお仕事にちなんだものに!ゲストも中身にびっくり!! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

プチギフトは新婦様のお仕事にちなんだものに!ゲストも中身にびっくり!!

2023.12.25

メリークリスマス!

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の村上です!

皆様はクリスマス当日いかがお過ごしでしょうか?

本日はクリスマスプレゼントにちなんで

結婚式で皆様に配るプチギフトをご紹介致します!

プチギフトはどんなものでもOK!

かわいいお菓子や、小さいペットボトルのお水など

様々な種類がありおふたりのお好きなものを選んでいただけます!

こちらの新郎新婦様はプチギフトに

歯ブラシセットを配られました!理由は…

新婦様のお仕事が歯医者さんだから!

おふたりだけにしか思いつかないプチギフトに

ゲストもびっくり!そして実用的なプレゼントなのでゲストの皆様も

とても喜んでいらっしゃいました!

プチギフトを配られるお二人もとても嬉しそうですね♪

お二人はプチギフトを一つ一つラッピングされたので

ゲストにもおもてなしのお心が伝わっているはずです!!

披露宴の結びに新郎新婦様とご挨拶されるときに

プチギフトをもらわれるゲストの方はとても嬉しそうで

来てくれてありがとうの気持ちも伝わるので

プチギフトを悩んでいらっしゃる方はぜひお二人が

お渡しされたいプチギフトを選んでみてくださいね!!

新着記事