ワンちゃんと一緒の結婚式🐕わんわんレースで大盛り上がり! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ワンちゃんと一緒の結婚式🐕わんわんレースで大盛り上がり!

2024.2.26

こんにちは!

京都の結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上でございます!

本日はワンちゃんと一緒の結婚式におすすめの演出をご紹介致します!

その名も”わんわんレース”

わんわんレースは飼い主さんのもとからスタートし、ご飯を食べてから

どのワンちゃんが一番早く飼い主さんのもとへ一番早く帰ってくるかを

競うレースです!!

お受付にて事前にどのワンちゃんが優勝するか予想してもらいます!

飼い主さんたちは「こっちー!」「おいで!!」と

大きな声で呼びかけますがお腹ペコペコのワンちゃんたちはご飯に夢中🍚

無事一番に飼い主さんに元へ辿り着いたワンちゃんに投票していた方の中から

一名抽選をし、当たった方にはおふたりから豪華景品が🎁

みんなで盛り上がれてかわいいお写真もたくさん撮れる素敵な演出ですね✨

ワンちゃんと一緒の結婚式を考えておられる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

新着記事