夏がやってきました | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

夏がやってきました

2019.6.3

皆様こんにちは。

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池木下です。

6月に入りました今日この頃、、

暑い日差しがやって参りましたね!

もう皆様半袖半ズボンの方が多く、

通勤途中羨ましい気持ちでいっぱいの木下です。

さてさてそんなアイネスさん実は先日の6月2日に

岩倉マルシェに参加致しました!

岩倉にある沢山のお店が国際会議場の広場に集まり

岩倉を盛り上げようと言う催し!!

アイネスは昨年に引き続き今年も参加!

店員はもちろんアイネス美女たち!

今年は特製ノンアルカクテルニにバニラアイスを乗せたフロート!

img_2942

img_2943

なんとかヘリウムガスも確保してバルーン付きでした。

お子様大興奮のなか見事完売!

さすがアイネスさんです。。。

地域密着型の結婚式場はまだまだ頑張ります!

大好評の週末のフェア!

今週末は土曜日の午後に後2枠のみ。。。

日曜日は満席で申し訳ございません!

興味のある方はご予約を!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

https://www.eines.jp/kyoto/fair/

 

新着記事