大好きな愛犬へ🐶愛情たっぷりのワンちゃんバイト! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

大好きな愛犬へ🐶愛情たっぷりのワンちゃんバイト!

2024.4.11

こんにちは!

京都の結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上でございます!

皆さんはペットを飼ってらっしゃいますか??

大好きなわんちゃん、ねこちゃん、ハムスターなど

一人の家族として一緒に生活している方もいらっしゃると思います!

アイネスではペットフレンドリーな結婚式場として

挙式会場はもちろんのこと、披露宴会場にも一緒にペットとお入り頂けます!

そして、ペットにも結婚式の演出に参加してもらえるんです!

ケーキ入刀後におふたりがファーストバイトをされるシーンは

皆様もご存じだと思います!

しかし、披露宴会場に一緒に入場できるという最大の魅力を生かして

ワンちゃんバイトもできます!!

ワンちゃん用の小さいケーキを新婦様から愛をこめてバイトしていただきます!

大好きなペットと演出ができるのは本当に嬉しいことですよね♡

きっとペットたちも喜んでくれています(⌒∇⌒)

ペットと一緒の結婚式をしたい!とお考えの方はぜひ一度

ご来館くださいね🎵

新着記事