当たり?!はずれ?!ドキドキワクワクのゲストと一緒に楽しめるロシアンハンバーガー🍔 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

当たり?!はずれ?!ドキドキワクワクのゲストと一緒に楽しめるロシアンハンバーガー🍔

2024.2.5

こんにちは!

京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上でございます!

本日はゲストと盛り上がれる演出をしたい!という方に

おススメのロシアンハンバーガーをご紹介致します!!

ちっちゃいハンバーガーをお一人一つずつ選んでいただきます!

しかしそのうち3つは激甘ハンバーガーなんです!!

見た目は全て一緒なのでゲストの方々もどきどきしながら

選んでおられました🍔

皆様いっせいに

「いただきます!」

「おいしい!」

「あま~!!」

笑顔の方と甘さに悶えるゲストの方とその場は

笑いが溢れていました!

見事激甘ハンバーガーを当てた方には

新郎様からカップヌードルブーケのプレゼントが💐

中々親友で集まって昔のように思いっきり笑って思い出を作る機会は

少なってきている方もおられると思います。

結婚式は唯一たくさんのかけがえのない友人たちと

笑い合い、飲んで、食べて、写真を撮って…と

楽しい時間と幸せを共有できる日です。

そんなとても特別な日に面白演出で最高の想い出を

つくりませんか?☻

新着記事