想いが詰まった瞬間 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

想いが詰まった瞬間

2022.4.11

とっても気持ちのいいお天気ですね

京都 結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

藤井です

一気に春らしくなり、気分はウキウキですが、

花粉も始まりくしゃみに、鼻水に・・・と顔は賑わっています☆笑

今日は結婚式の一場面のご紹介です。

挙式で新婦様をエスコートしていただくお父様

祭壇前におられる新郎様の元に到着すると

“娘をよろしくおねがいします”

という思いを込めて、ご一礼されます

そして、お父様が新郎様の手と新婦様の手を取り

お父様の手で包み込みながら

お二人様を結び付けてくださいます

%e6%89%8b

そして、お二人様に向けて

“幸せになれよ”

と、優しく一言声をかけてくださいます

そんな一場面ですが

想いは言葉以上にはるかに沢山の気持ちが

詰まっている事が、皆様にも伝わる一瞬です

結婚式の一場面には、今までの歴史、思い出、感謝・・・

とたくさんの想いが詰まっています

ぜひ皆様も結婚式で沢山の想いを伝えてくださいね

新着記事