想いをこめてリリース。 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

想いをこめてリリース。

2020.10.5

こんにちは。

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です(^^)/

昨日、約半年ぶりにお会いした新郎新婦様が、

『アイネスのHPいつも見てます~!』と言ってくださったことが、

とっても嬉しくて、いつも以上に気合い入れて

書かなければ!と張り切ってます(笑)

今回ご紹介させていただくのは、

先日ご担当させて頂いたご結婚式のお話です。

アイネスで人気№1演出のバルーンリリース

ゲスト参加型で、とっても盛り上がる演出のため

私も大好きなのですが、

今回は一味違ったバルーンリリースでした。

実は新婦様から天国にいらっしゃるご両親へ

伝えたかった想いを風船に記入いただきました。

043

当日、誰よりも新婦様のお姿を楽しみにされて

いらっしゃったのは親御様のはずです。

そして誰よりも残念に思われていたのも、

新婦様と同様に、きっと親御様もです。

041

当日はきれいな青空広がる晴天で、

親御様の祝福のお気持ちが現れていたのだと思います!

新婦様のお気持ちもきっと届いたはずですね。

119

結婚式は100組いらっしゃると100通りの

ご結婚式があります。

1組1組異なった結婚式で、

人生の中でも貴重な1日に携われるこの仕事を

改めて誇りに思ったご結婚式でもありました。

本当におめでとうございました。

最高に幸せになってくださいね。

新着記事