新婦様から新郎様へサプライズレタームービーのプレゼント | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

新婦様から新郎様へサプライズレタームービーのプレゼント

2022.10.24

こんにちは!

京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です!(^^♪

ある日新婦様からご連絡があり

新郎へサプライズがしたいんです、、、!と。

とっても素敵ですねとお話をしてそこから何をするかの

作戦会議がスタート!!

新郎様をびっくりさせたい、今までとこれからの想いを伝えたいと

お気持ちを聞かせてくださり

とっても新郎様の事を思われてるんだなぁ。。。と

私も幸せな気持ちになりました。

そして悩まれた結果新婦様が考えられたのは

サプライズレタームービーの作成でした♡

デザートビュッフェの後皆様が会場に入り次の進行に行くと思ったら

突然スクリーンが下りて来て

レタームービーのスタート!!

新郎様は驚きとともに涙が止まらず

新婦様は満面の笑みで新郎様に微笑んで

ゲストの方も思わず涙する光景をみて

本当に温かい空間だなぁと胸がいっぱいになりました。

レタームービーだからこその新婦様直筆の文字で

想いが詰まっている本当に素敵なサプライズになりました♡

新郎新婦様問わず、サプライズをお考えの型はぜひ参考に!

そしてサプライズのご相談もじゃんじゃんお待ちしてまーす!!

新着記事