目隠しファーストバイト!?新郎様への愛情分のケーキを「あーん」 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

目隠しファーストバイト!?新郎様への愛情分のケーキを「あーん」

2024.2.22

こんにちは!

京都の結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上でございます。

本日はたくさんの笑いがおきる面白いファーストバイトを

ご紹介致します!!

大きいリボンがついた可愛いウエディングケーキ!

ファーストバイトは面白くしたいとお希望されたお二人が

されたファーストバイトは目隠しでのファーストバイト🥄

目隠しするものも目がついている面白いメガネ!

ゲストの方々からも笑いが起こり会場は大盛り上がりでした!

もちろん目隠しをしているからケーキをどれだけバイトしたかは

新婦様もわかりません!

しかし会場のざわつきを感じて新婦様もにやり😀

バイトしたケーキは顔の半分ほどある大きさでした!

しかしそれは新婦様から新郎様への愛情の大きさなんです❤

とても面白くて可愛いファーストバイト、プレ花嫁様もぜひ

ご参考になさってくださいね🎵

新着記事