私の一番おすすめは、記録ビデオ、エンドロールを結婚記念日に見ること♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

私の一番おすすめは、記録ビデオ、エンドロールを結婚記念日に見ること♪

2022.10.14

こんにちは!京都結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の藤井です

私が自分の結婚式で“残してよかった!”

と思ったのは、記録ビデオとエンドロールです

当日、全員を終始見ている事は不可能ですが

自分が知らないところでも皆が楽しんでいてくれた様子や

お祝いのスピーチの内容を何十年たっても

何度も聞き、初心に戻れる記録ビデオは

本当に残してよかったと思います。

ちなみに、私は結婚記念日に主人と子供と鑑賞会をし

1年の鬱憤をリセットしています(笑)

また、当日のエンドロールは新郎新婦様も見ていない

映像になるため、アイネスではこっそりのぞいて

もらっています

皆様もいつまでも残る幸せな気持ちを

形として残しませんか?

新着記事