秋から冬へ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

秋から冬へ

2016.12.11

皆様こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の木下です!

最近は少しずつ寒くなりマフラーも必須の

時期がやって参りました!

私出勤の際はマフラーをいつもぐるぐる巻きですよ♪

12月になりいよいよ冬になります!

今年の秋は満喫できましたか??

私は今年もなんとか紅葉を見に行けました!

京都の岡崎近辺の永観堂と言う所へ行って参りました!

タイミングは11月中旬でなかなかタイミングが

良かったのではないかと思います!

%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%ef%bc%91

%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%ef%bc%93

%ef%bc%92%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98

アイネスも自然に囲まれていますので

周りの山を見渡せば赤やオレンジ、黄色と

本当に綺麗に色づいております!

冬には山に雪化粧!

四季折々を感じれるアイネスに皆様も是非!!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

今週末もフェアを行っております!

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

御席も限られておりますので、気になる方は是非!

本日も笑顔満点で皆様をお待ちしております。

新着記事