紙飛行機セレモニー | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

紙飛行機セレモニー

2022.5.27

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

福本です!

日に日に気温が上がってきていますので、体調にはお気をつけくださいね!

今日は先日の結婚式で行われたチャペルでの紙飛行機飛ばしのセレモニーの模様をご紹介します!

まずはゲストラウンジで紙飛行機を折り

ゲストの皆様とともに、新郎新婦のお二人も交じって

楽しく和やかな雰囲気で

一つ一つ紙飛行機を折られていました!

皆様で折られた紙飛行機を合図とともに

一斉に飛ばしました!

お二人らしいオリジナリティあふれる演出で

笑顔が溢れ素敵な空間が広がっていました!

新郎新婦さんもワークショップに参加するというのもすごくいいなと感じました!

新着記事