素敵なファーストバイト♡ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

素敵なファーストバイト♡

2020.10.26

こんにちは!

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です⭐︎

.

今日は私がだいすきな

笑顔溢れるお二人のファーストバイト

のお話です♡

.

まずファーストバイトとは、、、

ウェディングケーキを新郎新婦が

お互いに食べさしあいっこすることです!

.

新郎から新婦へ

「一生食べるものに困らせないよ♡」

新婦から新郎へ

「一生美味しい料理を作るね♡」

.

こんな素敵な意味があります♡

本日ご紹介するお2人は

ダッフィのしゃもじと

とーーっても大きなしゃもじで

ファーストバイトをされました。

まずはダッフィしゃもじ

f087ac8c-40c8-452f-abff-8b2ed8b02982

66b2cc4a-257c-4fa9-a7eb-d77cdb4d0d3f
ディズニー好きなおふたりには

ぴったりなアイテムですね!!

続いて、BIGしゃもじ!!

なんと食べる方は新婦様♡

3c789de3-4986-4e9e-9ce4-4e7cd20c69f7

48d82e16-0974-47b8-97be-2acaad8031b5

会場全体が驚きと笑いで包まれて

とっても素敵な空間になりました!!

ぜひ皆様の好きなものややりたいことを

お聞かせください!!

今週末のご結婚式も1人でも多くの方が

笑顔に包まれますように…☺︎

新着記事