讃美歌 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

讃美歌

2020.5.15

おはようございます!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

山本です(^^)/

結婚式を行うにあたり

チャペル式や人前式や神前式

どちらのお式をするか皆様も考える

タイミングがありますね!(^^)!

180513-%e5%b0%8f%e7%94%b0%e3%83%bb%e6%b8%85%e6%b0%b4%e6%a7%98_etphot_180605_0398

本日はチャペル式にまつわる

讃美歌について

少しお話をしたいと思います♪

神に感謝を捧げるという祈りを歌にのせ

讃えるために歌うことが目的です

134

病める時も 健やかなる時も
富める時も 貧しき時も
夫として愛し 敬い
慈しむ事を誓いますか?

牧師先生からお2人様に

無償の愛を問いかける言葉です

讃美歌 ”いつくしみ深き”

こちらも、無償の愛を歌っています

同じテーマへ続く讃美歌を

お祈りとともに

皆様で一緒に歌うのです(^^♪

171204%e6%9c%a8%e4%b8%8b%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%88%e7%a6%8f%e6%9c%ac%e6%92%ae%e5%bd%b1%ef%bc%89_180113_0711

”アーメン”

”そうなりますように”の意味を持つ

お祈りの言葉が続きます

003

意味を知るとより気持ちが洗練されますね

皆様の結婚式が

素敵なお式になりますように…

新着記事