貸切だからこそできる!正門に愛車を飾ってゲストをお出迎え♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

貸切だからこそできる!正門に愛車を飾ってゲストをお出迎え♪

2023.12.11

こんにちは!

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です(*^^*)

久しぶりのブログ登場です✨

今日ご紹介するのはとっても素敵な

ウェルカムカーを飾られた新郎新婦様です🚗

そもそも結婚式場に車!?と思われる方も多いかと思います。。

街中で入口にお車を停めるスペースがなかったり

貸切じゃないから入口には何も置かないように制限されてたりとか、、、

そういった式場様は多いので車を飾るという概念が

そもそも無い!という方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、、アイネスは違うんです!!

1棟貸切だからこそお2人が好きなもの・ことで

いっぱいにしたくありませんか??

正門はゲストの方が式場に到着したら

一番に目にするところです

その正門にお2人の愛車を飾ってウェルカムカーで

お出迎えすることで、お2人らしさをすぐ感じることが出来て

今から始まる結婚式がより一層ワクワク♪

もちろんお車以外にもバイクやテント、ウェルカムボードなど

なんでもOKです!!皆様の飾りたいもの教えてください(*^^*)

新着記事