金婚式 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

金婚式

2017.6.14

こんにちは、アイネスの佐内です!

今回のブログは<金婚式>です

実は、私毎では御座いますが、両親が結婚50周年!

という記念でもあり両親も乗気であったので

私と弟のサポートで両親の金婚式を

叶える事が出来ました

いつもは結婚式をサポートしているのですが

金婚式は初めてでしたが凄くアットホームで

最高に良かったです

親族のみで行ったので更にアットホーム感が

出たのかな、、、と思う日でした

最後は両親のスピーチで涙涙の締めくくりでした

img_96301

やはり、式って良いですよね

結婚式も感動です

いつもお世話になっている仕事関係

友人、親族、家族に大切なパートナーを披露する日です

是非、その披露する結婚式場としてアイネスを

選んで下さい

期待以上の感動と

期待以上の<おもてなし>で

スタッフ一同でサポートさせて頂きます

もちろん、結婚式も毎週末のフェアは満席ですので

お早めにご予約をお待ちしております

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね

是非今週末のフェア情報をチェック

皆様のご来館をお待ちしております

http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/date/c_7770035843

直接のお電話はコチラ↓

075-781-2241

スタッフ一同、心よりお待ちしております

また、次回のブログでお会いしましょう~

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の佐内でした

My Home Wedding Ties ~絆~

 

 

 

新着記事