original wedding cake★ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

original wedding cake★

2017.1.30

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です★

今日は、雨降ったり止んだら晴れたり

変な天気ですね(´・д・`)

私事ではありますが、昨日親友の結婚式に

出席して参りました!

披露宴のみだったのですが、小学生からの

友人の為、色々な思い出を振り返り

幸せなひと時を過ごす事ができました。

昨日もありましたが、演出でよく見かける

【ケーキ入刀】では、最近オリジナルケーキを

考えられる方も多々いらっしゃいます!

1004

2人の趣味を入れたりかわいいですよね♡

アイネスではオリジナルケーキを実現

することが可能ですので、より2人らしさが

出るのではないでしょうか?

また担当プランナーにお尋ねくださいね(^ ^)

ケーキも美味しいですが、お料理にも

とても自信があるアイネス。

ブライダルフェアで召し上がって頂けますので

ぜひご堪能くださいませ♫

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

スタッフ一同お待ちしております!

新着記事