Boy or Girl ?? | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Boy or Girl ??

2022.2.25

京都 結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

藤井です

今日は日差しが少し暖かいですね

少しづつ、春が近づいているのが感じられますね

今日は、最近結婚式で増えている

「ジェンダーリビール」

をご紹介させていただきます

お腹に赤ちゃんがおられる新郎新婦様がされるイベントで

「ジェンダーリビール」とは、「Gender(性別)」 を

「Reveal(明らかにする)」という意味。

簡単に言うと、生まれてくる赤ちゃんの性別を、お披露目するイベントです

風船を用いる方が多く

スパークすると中からブルーorピンクの風船が出てくる物や

%e9%a2%a8%e8%88%b9

大きなBOXを開けると・・・big-208-10

男の子なら・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c

女の子なら・・・

1%e7%84%a1%e9%a1%8c

ご本人様も初めてその場で皆様と一緒に知られる方も多く

とても盛り上がるイベントです

アイネスはウェルカムベビー認定店ですので

ご妊婦様もお子様とご一緒のご結婚式も

安心して挙げていただけます

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

結婚式でジェンダーリビールパーティーをぜひどうぞ

新着記事