「幸せになってね」親御様の涙に会場も感動の嵐 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

「幸せになってね」親御様の涙に会場も感動の嵐

2023.5.1

こんにちは!

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

村上です!

結婚式は新郎新婦様がゲストの方に感謝を

伝える大切なお時間となるだけでなく

親御にとっては子育ての区切りとなり

自分の手からわが子が巣立っていく日となります。

「幸せになってね」と心から祈るお母様と

「娘をお願いいたします」と

涙をこらえながら新郎様にバトンタッチをするお父様

沢山の思い出をふりかえりながら歩かれるバージンロード

はきっとお父様にとって一生の思い出となります。

結婚式当日も絶対に泣かないなんておっしゃっていた

親御様も新郎新婦様のお姿を見られると

思わず目に涙が浮かびます。

これから新たなステージへと進まれる新郎新婦様の背中を

優しく見守りながら…

「いってらっしゃい。幸せになるんだよ。」

新着記事