私の癒し・・・♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

私の癒し・・・♪

2018.9.21

こんばんは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

小林です(^O^)

突然ですが

みなさんの癒しは何ですか?

例えば、、、

寝ること、おでかけすること

可愛い動物に癒されること

沢山ありますよね(^o^)

私の癒しは100%といっていいほど

美味しい食べ物を食べること。

ということで今回は

最近食べた美味しい中国料理を

ご紹介します!(笑)

大阪にある中華料理屋さん

店員さんもカタコトの日本語でお話ししてくださる

中国の方です!

image1

image2

image3

 

ここの麻婆豆腐

今まで食べた中で一番辛かったです。

エビチリや空芯菜

どれもが最高に美味しいんです。

・・・グルメのブログになってしまっていますね(笑)

是非、皆さんの癒しも

沢山お聞かせください!

そんな他愛のないお話しの中から

お二人らしいご結婚式のご提案を

させて頂きたいと思います!

今週末も沢山のフェアを行っております

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

TEL

075-781-2241

沢山の方とお話しできますことを

楽しみにお待ちしております★

 

新着記事