Family Wedding★ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Family Wedding★

2017.2.27

こんにちは★

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です(^^)

連日良いお天気が続き、週末にご結婚式を

挙げて下さった新郎新婦様・ゲスト様の幸せな顔が拝見でき、

大変嬉しく思いました!

先日ご担当させて頂いた新郎新婦様の結婚式当日も

とってもいいお天気で、正門にはお二人の愛車『COCOA』が

ゲストを迎えておられました♪

img_0006

愛車とウェディングドレスのコラボレーションは

結婚式でしか実現しませんので、貴重です★

挙式では、これから生まれてくるお子様に

誓いのキスをされたり、大変心温まる一日でした(*^^*)

img_0004

これからも、喧嘩してもすぐに仲直りされる

お二人でいて下さいね♪

今週末も、たくさんおフェアを開催しております!

是非お越し頂き、皆様の夢や希望を聞かせ下さい。

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

お会い出来る事、楽しみにしております!

TEL * 075-781-2241

新着記事