flower shower | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

flower shower

2019.6.24

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です!

最近は一気に蒸し暑くなり

汗が止まらない苦手な季節がやって参りました(*_*)

ですがそんな暑さもふっ飛ばすような

私が大好きなアイネスの大階段で行って頂く

フラワーシャワー✿について

皆様にご紹介致します!!

フラワーシャワーには

✿花の香りで周りを清め、

幸せを妬む悪魔や災難からお二人を守り、

幸せを願う✿

という意味が込められております

挙式後

お二人の大好きなゲストの皆様に花びらをお配りし

花道をお作り頂きます

image1-11

そしてあとはお二人のご登場を待つのみ、、、

皆様からの沢山の祝福の中

とっても素敵な笑顔で大階段を下りられる新郎新婦様

img_7578

img_7581

img_7580

挙式での緊張感から一気に

解き放たれたような沢山の笑顔が溢れるこの空間が

とってもだいすきです☆

アイネスの大階段でのフラワーシャワーを

体験してみたい!と思われた方

ぜひぜひ一度アイネスにお越し下さいませ(^^♪

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

https://www.eines.jp/kyoto/fair/

075-781-2241

新着記事