HappyWedding | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

HappyWedding

2021.2.5

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

山本です(^^♪

暦上では立春になりましたね

陽が落ちるのも長くなってきました

もうすぐ春ですね

016

今日は挙式当日の話をしたいと思います

私は挙式に一緒に入らせて

頂く事が多いです

皆様、和やかな中に緊張がまじり

何とも言えない時間ですよね

191019%e6%b5%85%e9%87%8e%e6%a7%98%e5%8d%97%e6%96%b9%e6%a7%98_200501_0522

挙式の時間もあっという間に

過ぎる感覚になられる事でしょう

そんなお2人様に安心して貰いたい

記憶に残る時間にして頂きたい

そんな想いを込めて

リハーサルを一緒に入らせて頂いています

200112%e6%b2%b3%e7%94%b0%e3%83%bb%e4%b8%ad%e9%81%93%e6%a7%98_et_phot_200616_0354

リハーサルの時間すらお2人には

かけがえのない時間です

1つずつお話をしながら

今日を迎えられました

img_6850

そんな気持ちが涙となって

笑顔となって

少しリラックスできるような

大切なお時間になるよう

ご説明しております

136

流れや順番をお話しますが

一番大事な事は

覚えて頂く事ではございません

059

大切な方々とお2人様が

良かったねと思える

そんな心の交わる時間になる事

それが大事だと思っています

092

いつも素敵な時間の中に

立ち会わせて頂き

ありがとうございます

255

これからも皆様の笑顔

楽しみにしています

新着記事